topimage

2017-05

 - --.--.-- --


限界の先 - 2013.03.31 Sun

 寒くて暑い三寒四温の日が続いています。
 でも20℃超えたり、5℃以下になったり極端で着ていく上着どころか、下着までどうするか迷う程の温度差は、結構異常です\(-o-)/
 それでも、雨が多いせいか花粉に悩まされる日も例年より少ないく助かってはいます。ヾ((゜)Д(゜))ノ

 低温度の限界は-273.15℃ 高温度は一般的には限界は無いのかもしれませんが、

 そんな日々をドタバタと過ごしていたら、あっという間に年度末最終日になってしまいました(TOT)
 社内の引き継ぎと引越しもなんとか終わり、とりあえず明日からは新業務にちょっとドキドキしていますが、決算に振り回される場所でもなく、暇ではなけど忙しさも年間を通して比較的平坦なので少しは、私生活の予定も調整できそうです。ヽ(・∀・)ノ

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » ゲーム休止中(^O^)

プロフィール

風味

Author:風味
Game:DragonNest :公式サイト
Name:風味風(雪・雷・波・霞・舞)
Server:ネルウィン
Level:60
Type:セイント
Guild:ベルデクパエルロ
掲示板:Guild MessageBoard
参加:FC2 Blog Ranking
   にほんブログ村 DNブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

\(゜ロ\)ココハドコ?

コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

